社会的養護施設職員向けの研修をスタートしました! - チャイボラ

NPO法人チャイボラ

チャイボラNEWS

2021.01.27 (wed.)

  • 活動報告

社会的養護施設職員向けの研修をスタートしました!

いつもNPO法人チャイボラの活動にご理解、ご協力、ご支援を賜りまして、ありがとうございます!
この度、「社会的養護施設職員向け研修」をスタートいたしました!
施設長や管理職から、現場のスタッフに至るまで、多くの方にご参加いただけるよう、多種多様な研修を準備いたしました!

ー研修の特徴!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①経営〜現場に至るまで、多様な研修を準備!
②完全無料!
③zoomを利用したオンラインでの受講ができるので、ご自宅から参加可能!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャイボラのホームページ内に随時予定を更新してまいりますので、ぜひご覧ください!
研修開催スケジュールは、こちら

また、実際に行われました研修につきまして、アーカイブ化し、動画でご覧いただけます!
「当日予定があって参加できなかった…」という方もぜひ、こちらからご覧ください!
※講師の都合などにより、動画化が難しい研修や資料公開のご許可が頂戴できませんでした研修については掲載しておりません。ご了承ください。
アーカイブは、こちら

今後も、「一人ひとりの子どもたちが大切に育てられる世の中」を作るため、多くの発信を続けた参ります!

何卒、私共NPO法人チャイボラをよろしくお願いいたします!
NPO法人チャイボラ 代表理事 大山遥

NEWS一覧に戻る

カテゴリ別

アーカイブ

チャイボラを応援しませんか?

寄付で応援する

寄付で応援する

施設は広報費の捻出が難しいため、チャイボラの活動費はご寄付や助成金で成り立っています。
安定して施設への支援を行っていくために、月1,000円〜のマンスリーサポーターを募集しています。

寄付をする

ボランティアで応援する

ボランティアで応援する

わずかな時間でも構いません。ご自身にあった方法で私たちと一緒に活動をしてくれるかたを募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ボランティアに参加する