【活動報告】第13回コモンズ社会企業家フォーラムで表彰をいただきました❗ - チャイボラ

NPO法人チャイボラ

チャイボラNEWS

2021.10.03 (sun.)

  • 活動報告

【活動報告】第13回コモンズ社会企業家フォーラムで表彰をいただきました❗

【活動報告】
こんにちわ!大山です😊✨❗️

昨日は第13回コモンズ社会起業家フォーラムで、前年度の採択先として表彰していただきました😚🎉👏

昨年の今頃、コロナで自宅からのオンライン配信でのプレゼンでしたが、今年は起業家の方のみホールに集まりそこからの配信でした👍

やっぱり顔合わせるっていいですね😭✨

私は去年他の登壇者の方と直接会えなかったので今年の皆さんは良かったなぁと思いました👍✨

しかし思うことは、いかに自分が把握している社会課題が少なく、そこに立ち向かってる人たちのことが知られていないか。

まずは知ることから。そこから生まれるソリューションやマネタイズの仕組みはあるはずです🧐‼️

昨日の様子は動画で見れますのでよかったらご覧ください😚👍✨

皆さんまず知ることから始めてみましょう!

 

 

NEWS一覧に戻る

カテゴリ別

アーカイブ

チャイボラを応援しませんか?

寄付で応援する

寄付で応援する

施設は広報費の捻出が難しいため、チャイボラの活動費はご寄付や助成金で成り立っています。
安定して施設への支援を行っていくために、月1,000円〜のマンスリーサポーターを募集しています。

寄付をする

ボランティアで応援する

ボランティアで応援する

チャイボラでのボランティア募集は現在は休止しております。
児童養護施設などでの施設ボランティア希望の場合は、チャボナビからご自身で検索して探すことができます。ぜひご利用ください。

企業・団体として応援する

企業・団体として応援する

「すべての子どもたちが大切に育てられる世の中」を目指すためにご寄付やご協賛をお願いしております。御社の社会貢献のポリシーに応じて、柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

企業・団体の方はこちら