【活動報告】「社会的養護施設職員の為の相談窓口」が読売新聞に掲載されました! - チャイボラ

NPO法人チャイボラ

チャイボラNEWS

2021.04.26 (mon.)

  • メディア掲載

【活動報告】「社会的養護施設職員の為の相談窓口」が読売新聞に掲載されました!

【メディア掲載】
こんばんわ!大山です!

チャイボラが1月末にローンチした、「社会的養護施設職員のための相談窓口アプリ」がNHKのニュース報道に続き、読売新聞に掲載されました!
https://soudan.chaibora.org/

施設職員の皆さん毎日子ども達を支えるために必死に頑張ってます!
そんな職員さん達が元気に長く働くことは、子どもたちの心の安全基地の形成と健やかに育つためにはとても重要です。

そんな職員さんたちのサポートを行う私達チャイボラの活動は皆様からのご寄付により成り立っています!
チャイボラでは月額寄付会員さんを大募集しています!
みなさんの力をしっかりと施設に届けます!
https://chaibora.org/donation/

NEWS一覧に戻る

カテゴリ別

アーカイブ

チャイボラを応援しませんか?

寄付で応援する

寄付で応援する

施設は広報費の捻出が難しいため、チャイボラの活動費はご寄付や助成金で成り立っています。
安定して施設への支援を行っていくために、月1,000円〜のマンスリーサポーターを募集しています。

寄付をする

ボランティアで応援する

ボランティアで応援する

わずかな時間でも構いません。ご自身にあった方法で私たちと一緒に活動をしてくれるかたを募集しています。まずはお気軽にお問い合わせください。

ボランティアに参加する