バレンタインキッフ♡ご支援のお願い - チャイボラ

NPO法人チャイボラ

チャイボラNEWS

2021.02.03 (wed.)

  • 活動報告

バレンタインキッフ♡ご支援のお願い

こんにちは、NPO法人チャイボラ 岩佐です。

このたび、バレンタイン寄付キャンペーンを始めました。

コロナ禍の中、毎日職場で奮闘する児童養護施設職員を応援したい。
コロナにより精神的に不安定になっている子どもたちを支えるために頑張り続ける職員の方にありがとうと伝えたい。
そんな思いで始めました。

「寄付」と「応援メッセージ」の2種類での応援方法があります。

寄付の方はこちらからよろしくお願いします。おひとり300円から寄付可能です。
https://syncable.biz/campaign/1450/

応援メッセージを届けていただける方は、#バレンタインデーキッフのタグ付けとともに、児童養護施設職員やエッセンシャルワーカーの方への応援メッセージをTweet・Facebook上での投稿・シェアをお願いいたします。

エッセンシャルワーカーの方の精神的負担が少しでも和らぎますように。

#バレンタインデーキッフ
#はじめてのキッフ
#あまーいキッフ
#valentinedonation

NEWS一覧に戻る

カテゴリ別

アーカイブ

チャイボラを応援しませんか?

寄付で応援する

寄付で応援する

施設は広報費の捻出が難しいため、チャイボラの活動費はご寄付や助成金で成り立っています。
安定して施設への支援を行っていくために、月1,000円〜のマンスリーサポーターを募集しています。

寄付をする

ボランティアで応援する

ボランティアで応援する

チャイボラでのボランティア募集は現在は休止しております。
児童養護施設などでの施設ボランティア希望の場合は、チャボナビからご自身で検索して探すことができます。ぜひご利用ください。

企業・団体として応援する

企業・団体として応援する

「すべての子どもたちが大切に育てられる世の中」を目指すためにご寄付やご協賛をお願いしております。御社の社会貢献のポリシーに応じて、柔軟に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

企業・団体の方はこちら